ブログ

ややタムケン

ややイケメン

 

こんにちは!

ややタムケン たくちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ややタムケンって…。

ダダ滑りじゃないの。

 

暖かいバーチーからの富士北麓地域はとってもさんむー!でした。

到着時の気温、マイナス9度って…。

 

そんなバーチー。半端ない。

OPEN HOUSE前のお家ですので写真は控えめになりますが、かなーーーりエグいです。

 

控えめというか、富士河口湖町に着工準備中のOさんのお家の参考になりそうだったので撮らせてもらいました!

 

YES!グリーンのタイル。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一枚はまたまた富士河口湖町に着工準備中のKさんのお家にどハマりのキッチン。

 

 

 

 

 

 

 

 

やばー。ウ○○○ンじゃないですよ。オリジナルですよ。

 

もはや鉄マニアですね。

 

今回もたくさん学ばさせていただきました。本物の工事。やるでー!富士吉田市に着工中のSさんのお家で本物の左官工事ガンガンやるでー!

 

明日はSさんのお家の上棟式やでー!餅まくでー!

 

ヘリンボーンも張り終わったからご対面してくるでー!

 

ワクワクやでー!

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加