ブログ

HBD

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

お久しぶりーになってしまいました。

 

娘ちゃんのHBDでディズニーへ行ってきました。

 

とてもシュールなpic

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中へ入るまで爆睡でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ミッキーがいたので写真を撮るために1時間並ぶ。

もちろん1時間もじっとしているなんてことは無いので嫁ちゃんと交互にフラフラ。

お家に帰って来てから自分のほっぺを指差して「ミッキー チュッ!」って。

かわいい。親バカ全開。

 

そんなディズニーでしたが、一番楽しかったのは一緒に鳩を追いかけたことです。笑

 

やっぱり、どこに行くかではなく誰と時間を共にするか!です。

嫁ちゃんと娘ちゃんとならどこへ行っても楽しいんです。

 

伝わってますか?(短パン社長風)

 

 

さてさて、ピピママちゃんの妹ちゃんのお家でもHBDしてもらい、さらに萱沼家でもHBDしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキは忍野村のパティスリーUNさんでつくってもらいました。

いつもありがとうございます。

 

そんなHBDですが、“ごはんですよ”の方にも来てもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃちょ〜。

 

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加