ブログ

楽しみは星の数

ややイケメン

 

 

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

なんだか頭痛に襲われてますなう。

偏頭痛持ちなんです私。ドラッグ飲んで寝ればバッチリです。

 

昨日は3組のご家族とお打ち合わせでした。3組目の富士河口湖町に着工目前のNさんご家族との打ち合わせ。

 

私が言葉以上に伝わりやすいパースを描いてるとお子ちゃんたちの視線が釘付け。「うま〜!」って。

 

そんな中同じように書きはじめた長男くん。やりますね〜。上手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車が大好きでいつも車の絵を描いてるんです。未来建築工房に来た時に見せてくれた絵からはるかにレベルアップしてます。

 

やり続けること、大切です。これからもその才能をぐんぐん伸ばして好きなことでご飯食べて行けるようになると良いですね。

 

楽しみにしてます。

 

さてさて、今日は現在富士吉田市にて着工中のSさんとお打ち合わせ。

 

「現場が綺麗でびっくりしました。」って嬉しいお言葉をいただきました。

大工さんに伝えてあげたーいーーー!

そうだ、現場に行こう。

 

そんなお話進む中、ベンジャミンムーア(塗料)のお話に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちゃいます。OPEN HOUSE、お楽しみに。

 

いやー、楽しみがまた増えました。私の楽しみは星の数。

 

楽しんでコーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加