ブログ

Waku2Everyday!!!

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

晴れ続きなので放射冷却パワーが半端ないっす!

ガンガン冷やされてますね。

 

車もお家の中にしまって暖かい車に乗って出勤したい。

 

電気自動車がこれからどんどん普及して行く…そんな日はもうそこまで来てますね。

 

さてさて、そんな本日は!ってもう日付変わってしまいましたが、都留市にて着工準備中のHさんの土地を農地転用するために見に行ってきました。

 

大自然!の中に素敵な外観のお家が完成したら…。なんて考えてワクワクしてました。

 

早く生で見たい。もー、素敵なお家ばかりでどうしよう。

 

大好きなアーティストのライブを見に行くまでのワクワク感て言えば味わったことある方も多そうです。

 

そんな感じですわたし。毎日こんなワクワクでどーしましょ。笑

 

明日は我らが職人会は「笑尽会」の総会と忘年会。こちらも楽しんで参ります!!!

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加