ブログ

タンコブができました。

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

久しぶりにフットサルの公式戦に出場して来ました。

全国大会へつながる県予選で猛烈甲斐として準決勝進出をかけた一戦。

 

私は2得点1アシスト。でしたが、4-7で負けてしまいました。

おまけに相手と激突しておでこにタンコブをつくって来ました。

 

ぷっくり。

 

改めて思いましたが、何事も真剣に行うことってとても楽しい。

そして、真剣にやるからこそ!良くも悪くも結果は出る。そしてそれが次なるステップへ進む糧となる。

 

明日は東京。

ゆっくり休んで明日に備えんぞーーーーー!明日もガチンコでやんぞーーー!

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン たくちゃん

 

p.s.体力の落ち具合が半端ないっす。たまには体も使おうそうしよう。

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加