ブログ

しつこいのは嫌いよ。

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

今日はややイケメン夫婦の日。=11月22日いい夫婦の日。

なんて言ってないで早く帰ってきて〜♡なんて聞こえてきそうです。笑

 

冗談はさて置き、いよいよ富士吉田にて着工中のBrooklyn Houseへ大工さんが入ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーー、楽しみで仕方ないややイケメンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

before ↑

雨降ってきそうだったので雨養生もしてきました。

after ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

OPENHOUSEはGW明けを予定してます。その都度、現場から発信してくれるはずですのでお楽しみに。

 

はいはい、お楽しみといえばこちらも。同じく富士吉田市にて着工中のYさんのお家。

BLACK! WHITE! BROWN!でまとめたお家です。

 

ビー!ダボリュー!ビー!

ビー!ダボリュー!ビー!

ビー!ダボリュー!ビー!

ビー!ダボリュー!ビー!

ビー!ダボリュー!ビー!

ビー!ダボリュー!ビー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュかつシンプルに。ところどころにBLACKだけどBLACKじゃないBLACKな色を取り入れてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのOPENHOUSEは1月!

お正月休みが明けてその次の週当たりで開催予定です!

 

いろんな方に見ていただきたいので、皆さんのお手元のスマートフォンやiphoneへ直接お届けもできます。

そのためには以下のLINE友だち追加ボタンをポチッと押してください。

 

ちょー簡単です!!!しかも!友達になると、このアカウントでややイケメンへメッセージも送ることができます!=簡単にお家づくりの相談ができるということです。お家づくりの相談じゃなくても、お金のことや、どんなふうに進めていけば良いの?とか、未来建築工房ってどんな会社なの〜?とか。あとはサッカーとか、フットサルとか、イラレやフォロショップ、動画制作のことなどなど、私の好きなことであればなんでも相談ください。

 

 

売り込みは一切しません!私はおしゃれなお家づくりが好きな人と、健康で快適に暮らせるお家づくりをして行きたいだけなので、一緒にお家づくりについて語りましょう。

 

それでは「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

って営業してるみたいやないかーーーーーーーい!笑

絶対しないし、されたくない。私が欲しいものは自分で決めて買うからしつこいのは嫌いよ。

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加