ブログ

みんなにも知ってもらいたいこと

ややイケメン

 

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

寒いですね〜。

もうスタッドレスにチェーンジしないと…

あっという間にそんな季節。

 

今年も一ヶ月と少し。残りの2017年を存分に楽しんで行く所存でございます。そんな意気込みで今日もお家づくりの打ち合わせ。

 

先日地鎮祭を執り行ったNさんと仕様打ち合わせ。陽気な息子ちゃんが新ネタを披露してました。

今日のお打ち合わせの中で「一回お家つくるのやめようか?って考えてた時期もあったんですよ〜。」なんて笑顔で言ってました。

 

初耳。

 

でもでも、諦めずに少しずつ、一歩ずつゆっくりでも進んだからこそ今日があるんですよね!

だから今は悩んだ時期のことも笑顔でお話できる。大切なことは「決して諦めないこと」

 

スラムダンクに出てくる安西先生も言ってます。

「諦めたらそこで試合終了です。」って…

おしゃれなお家での暮らしをイメージしながらワクワク楽しんでいきましょう!

 

からの〜!日が落ちはじめ寒さが一段と増す16時。

都留市に建築準備中のOさんと軽〜くお打ち合わせをして、その後には資金計画のお勉強。私も聞いててもめっちゃ勉強になります。

 

若い世代は特に!

若い世代は特に!

若い世代は特に!

 

家建てる建てないとかどっちでもいいからこのお話は聞いた方がいい。そう思って止まないややイケメン。

自分や家族は自分で守るしかないんです。その手段を教えてくれるお話です。

 

お勉強会するからその時はみんな出席してくださいね。

このブログ見てくれている方も、フットサル仲間も、ゴルフ仲間も、工務店仲間も、親戚も、友達の友達も!!!

 

みーーーーーーんなに知ってもらいたいことです。

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加