ブログ

まさかの再会。

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

いいお天気でしたね!

 

午前中は時間が取れたので娘ちゃんと外で遊んでリフレッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は夜のちょっとした時間しか遊べないので今日はゆっくりと娘ちゃんのペースで気が済むまで外で遊べました。

 

そんな三連休初日。

 

 

勉強会に参加して頂いたMさんがどこかで見た気がして仕方が無いややイケメン。

 

私の人生をたどり、Mさんの人生をたどる。

 

あぁぁぁぁ!

 

それです!!!

 

すっきり〜!

 

10年以上前にお会いしていました。

 

びっくりびっくり。

これも何かのご縁でしょうか?

 

 

 

明日はブルックリンスタイルのお家のSさんとお打ち合わせ。

 

ちなみにブルックリンスタイル。

調べてみると日本のとある企業が仕掛けたメディアプロモーション?なんてこともネット上では記載されておりました。

 

ちなみに現地では「ヴィンテージインダストリアル」というようです。

 

ブルックリンスタイル=ヴィンテージスタイル・ミッドセンチュリー

どちらにせよ、世界中で愛されているスタイルの中の一つ。

 

好きな人にはたまらないスタイルですよね。

Sさんのお家を見たらきっと悶絶しちゃうかもしれませんよ♡

 

明日もわくわくしながらお打ち合わせして参ります。

 

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」

お楽しみに〜!

 

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加