ブログ

よい子の花火大会

ややイケメン

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

皆様お疲れ様です。

 

明日から週末ですね。

 

私たちは地鎮祭に、勉強会に、お打ち合わせにと充実様の週末をお送りできるジュルスケです。

 

日曜日には、未来建築工房が協賛させていただいている

 

「よい子の花火大会」

 

に出店させていただきます。

 

かずぼっちとそねっちが会場にいますのでぜひ、遊びに行ってあげてください〜!

 

夜は私も行けるかな〜?行きたいな〜。

 

と思っています。

 

 

 

そんなよい子の花火大会のために、着々と準備が進められております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい子のために。

 

真剣です。

 

かずぼっちが塗装した○○も見れるとか・・・

 

 

 

よい子のみんな、日曜日がワクワクで眠れないかもしれないけど

 

よい子のみんなが会場にたくさん来て楽しめるように

 

よいおっさんたちが頑張ってるから

 

だ・か・ら♡

 

早く寝て、朝から遊びに来てね〜♡

 

 

 

よい子の花火大会詳細は「ふじよしだ観光振興サービス」からチェケラッチョ。

 

http://www.fujiyoshida.net/news/119

 

 

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加