ブログ

月火水木金土日

ややイケメン

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

濃い〜。

 

濃い〜よ。

 

あっという間に今週が過ぎて行きました。

 

 

 

ふと思い、今週を振り返ると

 

月曜 お打ち合わせ尽くし

火曜 埼玉

水曜 愛知

木曜 ワークショップ&ご契約♡

金曜 千葉

土曜 お打ち合わせ尽くし

日曜 東京

 

わーお。

 

こうやって充実した毎日を送ることができるのは

 

私に出会ってくれた皆様のおかげさま以外の何物でもありません。

 

感謝、感謝です。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

さてさて、あの芸能人の方からDVDが届きました。

 

 

 

20170917-213339.jpg

 

「TANPAN TALK LIVE」

 

東京へ向かう車内。

 

東京から帰る車内。

 

映像は見れませんので取り急ぎ音声だけで、3回見たというか聞きました。

 

 

 

ちなみに短パン社長はララランドを映画館で14回見たそうです。

 

見たい方いましたら一緒に見ましょう。

 

 

 

 

 

あっ、もうすぐセコムの時間・・・

 

それでは明日もEnjoy!!!

 

 

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加