ブログ

まさかの元カノ

ややイケメン

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

かいじさんに揺られ、大月へ向かっております。

 

あっという間の3日感。

 

出張先の女性スタッフが山梨の方で

 

一緒に行った方の弟さんの元カノ。

 

という、偶然もいいとこ。

 

これは何かの縁ではないか…

 

そんな奇跡的なこともありました。笑

 

 

 

地元が一緒で話しが合う。なんてのはよくあることですが…

 

兄弟の元カノって…笑

 

ハンパないっす。

 

 

 

 

 

そんなこんなで迎えた本日は、ギフトショーへ。

 

20170907-165125.jpg

 

気になるあの子や、素敵なあの子。

 

いっぱいありました。

 

今回はハワイにフォーカスしたブースもあり、異国のテイストが多かった気がします。

 

ギフトショーはかなり広い中でやってるので全部は回れないのです。

 

なので「気がします。」です。

 

はい。

 

さー、今週もまだまだこれから!

 

明日はOPENHOUSEの準備して

 

明後日からのOPENHOUSE、楽しんでまいりまーす。

 

ご来場お待ちしてます。

 

インスタ映えしますよ♡

 

 

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加