ブログ

大満足尽くし

ややイケメン

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

今日はお休みをいただき、やっとのやっとで野外のプールへ行くことができました。

 

よみうりランド。

 

平日でお盆も終わり空いてるかな〜?なんて考えは甘く、とっても賑わっていました。

 

やっとやっと、夏の太陽のジリジリ感を味わえて大満足。

 

さらに娘ちゃんの楽しい顔もたくさん見れて大満足。

 

帰ってきてからはずっと、ずっと、乗せたかった三輪車に乗ってもらえて大満足。

 

20170823-235723.jpg

 

Nice pic(個人的に)も撮れて大満足。

 

大満足尽くしな1日でした。

 

案外転ぶこの三輪車。

 

あれよあれよとスイスイ乗れるようになって、すごい吸収力だ〜。

 

なんて感心してました。

 

私も娘ちゃんを見習って吸収力あるややイケメンで在りたいです。

 

学びのアンテナ大切です。

 

 

 

 

 

そしてそして、今日はかずぼっちの息子ちゃんの誕生日だったんです。

 

20170824-000734.jpg

 

場面で我がアパートでお祝い。

 

あっ、安心してください。

 

履いてますよ。

 

古っ。笑

 

早くも1歳。

 

おめでとう。

 

お父ちゃんとお母ちゃんも1歳。

 

おめでとう。

 

魅力的なご家族で在るよう応援してます。

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加