ブログ

楽しみいっぱい胸いっぱい

ややイケメン

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

ギャラリー見ていただけましたか?

 

前回開催させて頂いたOPENHOUSEのお家をアップしましたのでぜひご覧くださいませ〜!

 

さてさて、今日はこれから富士吉田市にて着工するYさんとお打ち合わせでした。

 

回を重ねるごとに良くなっていく「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」

 

「いい感じになって来ましたね〜」

 

って顔を合わせてニヤニヤ。

 

着工が待ち遠しいです。

 

そして、明日はこちらも富士吉田市にて着工目前のWさんちの地鎮祭。

 

超スタイリッシュなステキなお家になります。

 

好きな人は好きですよ。

 

君のハートにズキュンです。

 

好きな人は好きと言いましたが、個性的なのでそうなるのは当然。

 

オンリーワンですからね♡

 

オンリーワンといえば、来月にお引き渡しを控えているKさんち。

 

どんどんいい感じになっちゃって

 

ムフフフフです。

 

どのお家もワクワク、ウキウキ。

 

とっても楽しみなややイケメンでした。

 

そんな裏で、1人ディナーを迎えようとしている僕。

 

どこ行こうかな。

 

1人で…。笑

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

【 MiRAi KENCHIKU KOUBOU the movie 】

 

未来建築工房が詰め込まれたPV

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

建築途中のお家

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

「幸せの4つ窓からの光が心地いい、アンティークカフェみたいなお家」のオーナーさまインタビュー

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

MKK Design Works Movie

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加