ブログ

富士河口湖町のWさま邸お引き渡し。

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

今日は大好評でこの辺じゃ1番人口密度が高かったんじゃないか?疑惑のOPENHOUSEを開催させていただいたWさんちのお引き渡しでした。

 

20170331-234753.jpg

 

ラーメンつけ麺ややイケメーン!

 

との合言葉でパシャリとはしてませんが…笑

 

サプライズも大成功?でのお引き渡しになりました。

 

あれからの、あれで、これで!

 

驚いてくれて、喜んでもらって感謝感激です。

 

これを私たちの励みに!

 

また一歩前進していく未来建築工房です。

 

明日からの土日もプランの打ち合わせ、勉強会などなど充実さまのワクワクさまでハッピーな日々になります。

 

ただね…

 

雪が心配で…

 

みなさま、こちらにくる際には気をつけてきて下さい。

 

 

 

 

 

それではまた明日も元気いっぱいやったりまーす!

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

MiRAi’s instagram.

 

follow me !!!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

 

 

 

【 MiRAi KENCHIKU KOUBOU the movie 】

 

未来建築工房が詰め込まれたPV

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

建築途中のお家

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

「幸せの4つ窓からの光が心地いい、アンティークカフェみたいなお家」のオーナーさまインタビュー

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

MKK Design Works Movie

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加