ブログ

夢が詰め込まれた場所

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

今日も有意義な時間でした。

 

まず行ったのは倉庫。

 

あの、ドラマで出て来る港にある大きな倉庫。

 

窓は1つもない。

 

あるのはトラックでも入れるおーーーきな扉。

 

アスファルトにはお絵かきもしてあり

 

20161110-184023.jpg

 

「中はどーなってるんだ!」

 

ワクワク〜のウキウキ〜が止まらな〜い。

 

そして、大きな重〜い扉を開けると

 

古材や、輸入物の建具、その他小物やアイアンがイーーーーーッパイ置いてあるじゃ〜ないですか。

 

「こんな塗料もあるんか〜!しかもグレーの床板!こんないい感じになるんか〜!」

 

ココロオドル。

 

マジ、行って見てください。

 

 

 

 

 

そして、興奮冷めやまぬまま次なる目的地へ

 

20161110-185444.jpg

 

ショップあり

 

塗装ブースあり

 

木工ブースあり

 

プレゼンルームあり

 

倉庫あり

 

20161110-191141.jpg

 

私の夢が詰まったステキな場所でした。

 

ストリップ階段もかっこよくて

 

吹抜けをH鋼で組んでたり

 

やべーっす。

 

なにより、やべーのがサンタクロースみたいな優しそ〜なおっちゃん。

 

ちょー魅力的でかっこよかった。

 

人生楽しんでる感じがビンビン伝わってきました。

 

また12月、今日は工事してた場所を見せてもらいに行こう。そうしよう。

 

おっちゃんともゆっくり話ししたい。

 

 

 

 

 

本当に有意義な時間でした。

 

また、一緒に行ってくれた工務店のみなさま〜、相乗効果抜群でした。

 

ありがとうございました!

 

アメリカ行きましょー!!!

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加