ブログ

照明器具の使い方次第で

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

たまには祝日の休みを味わうということでテラスモールまで行ってきました!

 

とっても賑わってました^^

 

ディズニー同様、乳児がいる家族にとってはとても助かるベビールーム。

 

テラスモールにもありました。

 

そしてお湯があるか、ないかで助かり具合が違います。

 

テラスモールもお湯、シンクがありおかげさまで娘ちゃんもモグモグモグモグ面白いくらいに食べてました。

 

ここ2、3日の食欲がとてつもないです。

 

うんちが硬くなり、一生懸命に力む姿がまた、かわいい。

 

おっぱいを卒乳するのも時間の問題です。

 

娘ちゃんの成長が楽しみです。

 

 

 

 

 

そんな私ですが、子供服、自分の服、嫁さんの服、そしてお店の雰囲気などなど目につくところはたくさんでキョロキョロキョロキョロ。

 

決して挙動不審とかではないです。

 

今日目に付いたのは、同じテイストのペンダントライトを密集させてつけてるお店。

 

こんな風にしているお店はよく見かけます。

 

今日も見ていて「やっぱり雰囲気いいな〜」って

 

お家の照明は「リビング用」はリビング用。

 

「ダイニング用」はダイニング用。

 

と、そこに当てはめてるだけ!ってのが多いので、お家にも是非採用したいですね。

 

使い方次第で、自分だけのオリジナルになります。

 

その他にも、だいた〜いお部屋の真ん中につける照明ですが、ちょっと位置を変えるだけで雰囲気が変わります。

 

この「ちょっと」が他とは違い、おしゃれ度をアップさせるんです。

 

みなさまも是非、挑戦してみてくださいね〜!

 

 

 

 

 

常識を壊しましょう!

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加