ブログ

続々!続々!

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

娘ちゃんの成長の新たな一歩と共に

 

妻と私も新たな一歩を踏み出しております。

 

その一歩は卒乳。

 

相当大変なようです。

 

としか言えないのは男性なので、胸が疼くとか、女性が子供から体で感じる部分てのは到底できないんですよね。

 

妻と娘ちゃんが2人で頑張ってるのに!って思ったり

 

それと共に、父は仲間はずれなような気がしたりして

 

私もなんだか今まで感じたことのない気持ちを感じてます。

 

 

 

 

 

ANAのCM「魔法のチケット」じゃないですけど

 

家族は誰1人かけちゃいけない

 

だからこそ仲間はずれなお父さんはできることを探して、妻と娘ちゃんの成長を見守りながら私も成長していきます。

 

 

 

 

 

そんな私ですが、今日は最高のロケーションへ建築予定のMさんの土地を見に行ってきました。

 

20161006-233607.jpg

 

富士山もばっちり!

 

20161006-233632.jpg

 

どんなお家になるのかは、乞うご期待!

 

他にも年末に向け続々着工して行きますので目が離せませんよ〜!

 

なんてヾ(・・ )

 

そして、11月に開催させていただくOPENHOUSEのご案内も公開しますのでそちらもとってもお楽しみに♡

 

ここだけの話、ヤバいっす。

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

アメリカ帰りのHさんからスタバの本店でしか買えないボールペンいただいちゃいました。

 

ありがとうございまーーーす!

 

20161006-234316.jpg

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加