ブログ

富士吉田の自慢のお家!

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

楽しかったオーナーズBBQから早くも2日が経ちましたね。

 

20160719-181857.jpg

 

写真がいっぱいだから見返すまでにも時間がかかり

 

さらに今日は忍野村のKさま邸の撮影をしてきたから

 

さらーーーに写真の処理にも追われ

 

とてもとても充実さまです^^

 

さらーーーに!

 

富士吉田市に平屋のお家を建てたKさんのとこにも時計をつけに行き

 

これまたお話に話が咲き

 

あれよあれよと時間は過ぎる。

 

だけど、自慢のお家は住み心地抜群で

 

「もー最高です!」なんて言っていただけて嬉しすぎますね♡

 

お友達にも「オシャレ〜!」って言ってもらえるようで

 

とっても嬉しそうなKさんでした!!

 

そんなKさんは富士吉田で「我ぱん」というお店でしゃぶしゃぶやオシャレな料理をつくっています。

 

めちゃうまですので機会があったら行ってみてくださいね〜

 

お祝いの席等もやっていて、最近はお赤飯も作ってくれるそうです!

 

 

 

 

 

あー、お話を思い出したらお腹減ったな〜!

 

最近、お昼も食べたり食べなかったりで

 

運動する回数も減減り気味だからプラマイゼロ。

 

愛妻の手料理食べにお家へ帰ろう、そうしよう。

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加