ブログ

さしすせそ!

ややイケメン

 

 

福岡からこんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

どうやら明日の早朝4:59にでかい祭りが中洲ではじまるそうです。

 

ちょっとだけ山笠の模様を映像で見せていただいたんですが…

 

熱い!!!

 

見たい!!!

 

見るか見ないかは自分次第!ということで。笑

 

 

 

 

 

今日の学びの1つ

 

「さしすせそ!」

 

歳を取っても柔軟にスポンジのように吸収力抜群でないと

 

先に見える光を手に取ることもできない

 

 

 

「さすがー!」
と言って自分の頭に焼き付け

 

「知らなかったー!」
と言って調べ、勉強し

 

「すげー!」
と言って聞き入る

 

「世界が広がるー!」
と言って自分の幅を広げ

 

「そうなんだー!」と吸収する

 

うむうむ。

 

昨日に引き続き今日もいいお話が聞けたYO!!!

 

 

 

 

 

僕たちと家づくりしていただく方に

 

素敵な家を提供できるように

 

「さしすせそ!」を忘れずに

 

前進あるのみ!!!

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加