ブログ

びっくり仰天。まさかの来社!

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

オーナーズBBQの返事下さいねーーーー!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

山中湖~~~~!!!

 

20160705-185416.jpg

 

濃霧で。。。

 

なんちゅう顔してんだ!って感じですが。笑

 

今日は生臭くて…こんな顔に(´・ω・`)

 

 

 

 

 

次も自撮りですよ。

20160705-185428.jpg

 

なんちゅう顔してんだ!って感じですが。笑(2回目)

 

真剣だよっ!って顔です。

 

 

 

写真の通りみんなで真剣にお勉強。

 

質問攻めです。

 

 

 

お家の外見も大事ですが、中身も大事です。

 

イケメンでも中身が…だったら。

 

それはちょっと・・・ってなっちゃいますよね。

 

ちなみに僕は中身イケメンを目指している次第でございます。

 

 

 

驚異的なスピードで次から次へと新しい物が出てくる今の時代

 

お家の外見も中身も日々の勉強は怠れません!!!

 

 

 

 

 

で、さらに自撮りですよ。

 

20160705-185436.jpg

 

かずぼっちの愛犬が突如会社にやって来ました。

 

歩いてても音も立たないので

 

会社にいるなんて全く知りません。

 

 

 

そんな中、僕の机の下にこっそり来て

 

僕のスネを

 

 

「ぺろっ」

 

 

って…

 

びっくりするのが嫌いな僕は

 

 

 

「うわぁーーーーーーーーーーーー!!!」

 

 

 

って。

 

 

 

「なんだなんだ~!!!」

 

 

 

と普段の会社ではありえない感覚に襲われました。

 

 

 

写真の通り犬でした。

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加