ブログ

うちの現場監督ってこんな人

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

今日は左官屋さんと打合せしたよーーーー!

20160603-152257.jpg

 

もう貼り終わったかな?

 

まだかな?

 

明日の打合せに間に合ったらいいな~

Kさま、トイレのタイル楽しみですね♪

 

あっ!

パールのタイルも発見して

早速サンプル頼みましたよーーーーーーー!!!

 

こちらもお楽しみに( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

 

 

 

打合せの後にお茶しながら

 

お話してたんですが、左官屋さんの師匠は

 

 

 

ディズニーランドの建物も手がけていた凄腕

 

 

 

な方なんだって聞いて

 

「えーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」

 

ビックリ。。。。。。。

 

驚き桃の木20世紀ですよ。

 

 

 

だから、こんなんもできるんですか~?

 

って聞いたら

 

「できるよ~!」って

 

 

これはあそこのお家のあそこの壁に!!!!

 

と想い次回の打ち合わせが楽しみ。

 

私かな?ってドキッとしたオーナーさん・・・

 

誰かな…

 

 

お楽しみに( ̄ー ̄)ニヒヒ

 

 

 

 

 

そんな私達の現場ですが

 

監督は僕の弟のかずぼっちが見ております。

 

そのかずぼっちなんですが…

 

ちょっとこれ見て下さい。

 

 

 

 

 

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

どんだけスクロールさせんねん!!!!!

 

失礼しました。笑

 

これですよこれ!

20160603-152304.jpg

 

誰が塗装したと思います???

 

20160603-152309.jpg

 

すごくないですか?

20160603-152314.jpg

 

これ、

20160603-152320.jpg

 

かずぼっちが塗装したんですよ・・・

 

やべーっすよ!

 

これはね、みなさまの表札にも塗装してもらって

 

オリジナルの表札つくってもらうべきですね。

 

 

 

 

 

「世界にたったひとつ、あなただけの表札」

 

 

 

 

 

…笑

 

いや~

 

器用だな~

 

 

 

 

 

さて、あの土地の公図取りに

 

法務局行って来るっす!

 

閉まっちゃうよ~~~~

 

 

…39

 

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加