ブログ

俺、女子力上げるぜ!!!

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

寒いですね。。。

雪が降ってからまた一段と寒くなりましたね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

ボクは冬は嫌いだけど好きです。

あたり一面銀世界になったときにボケーっとするのが好きです。

 

こんなこと言ったら

「なに言ってんねん!!!」って言われちゃうかもしれないけど

 

言っちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

「 早く雪ふらないかな… 」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日なんですが、女性のお友達が…

 

facebook で 「いいね」 していた女性向けの

女子力向上しよう!的なサイトが気になり

 

アプリもあったので即ダウンロード。

 

 

 

そして今朝見ていると!

 

「大人気雑誌 Mart が大予想!2016年も間違いなく流行るもの10選」

 

という記事の中に家づくりする人なら気になることが載っていました。

 

 

 

これだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古っ!笑

 

 

 

 

 

 

「アンティーク風が今年の流行り!」

 

20160114-080713.jpg

 

だそうです。

 

20160114-080719.jpg

 

アンティーク風か~

 

アンティーク風ね~

 

 

 

メモメモ。。。

 

 

 

男だからって、女性のものは見ない!!!

なんてのはご法度。

 

今年も女子力上げてくぞ!

っと改めて意気込む

 

2丁目風のたくちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

ちなみに「2丁目のたくちゃん」って有名人の方ですよ。。。

 

ボクは 「ややイケメン」 のたくちゃんですよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 

※髪の毛切りました。笑

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加