ブログ

Oさまご契約 ~家づくりで大切なこと~

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です(・∀・)

 

 

昨日はOさまご家族とのご契約でした。

 

富士北麓地域にもたくさんの工務店さん、ハウスメーカーさんがある中

未来建築工房を家づくりのパートナーに選んでいただきありがとうございます。

 

渋ナチュスタイルのかっこかわいいレトロなお家

 

最高の家づくりにしましょう!!!

 

20160111-101340.jpg

 

みんなで楽しんでいきましょう!!!

 

 

 

その後…

 

オーナーのSさまご家族のご厚意でお家の見学をさせて頂きました♪

 

Sさまのお家はこんなお家です。 → オレンジのカフェテラスが心地いい、南欧風のかわいいお家

 

 

今回見学させたいただく目的は光冷暖を体感。

 

やっぱり、パンフレットやお話を聞くよりも実際に体感するのが一番!

 

20160111-101403.jpg

 

そして、実際に体感してみると、

 

 

「 あったかいね~ 」

「 これなら十分だよね~ 」

 

とOさま。

 

 

ボクもアウターは脱いでいったものの

暖かくて手に汗をかいていました。笑

 

 

いやらしくない温もりに包まれ

ボク自身も改めて

 

「 光冷暖いいなぁ~ 」 と思いました。

 

 

 

 

一通り見させていただいた後に

な、な、な、なんと、お茶を出していただきティータイム!!!

 

 

お陰様でとっても有意義な時間を過ごせました。

 

Sさまお心遣い、本当にありがとうございます。

 

 

 

オーナーさんの温かさに触れ感謝感謝で嬉しい限りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

そして、すーちゃんのカラオケタイムもあり、みんな自然と身体がゆらゆら。

 

20160111-101428.jpg

 

Oさまのお子ちゃんたちも楽しそうでした^^

 

すーちゃんありがとう(^o^)

 

 

楽しい時間はあっという間で

帰る時もお見送りしていただき、至れり尽くせり。

 

 

Sさま、本当にありがとうございました。 

 

20160111-101434.jpg

 

ライトアップされたお家がとってもステキ。

 

 

 

お家いいな~

と思ったややイケメン(毎日思っています。笑)

 

 

もう遠くない自分の家づくり

どんなお家にしようかな・・・

 

外観はあんな感じで

中はこんな感じであんなソファー置いて

 

 

なんて考えるときも

 

 

だけどやっぱり根本的な部分は忘れちゃいけないい!!!!

と、何度も我に返る。

 

 

 

そう、

 

 

根本的な部分とは

 

 

 

ボクで言うと

 

 

 

「 家族が笑って過ごせるお家 」

 

 

 

外見ばかりに目が行って

中身には目が行かない

 

本当の家づくりが見えてない状態です。

 

 

 

これだと、本来は家族を守ってくれたりもするお家なのに

 

家族の人生を奪ってしまう可能性があります。

 

 

大げさかもしれませんが、本当です。

 

 

何事も正しい順番があります。

 

家づくりも、もちろん正しい順番があります。

 

なので、勉強して下さい。

何からしていいのかわからなかったらプロに相談して下さい。

 

悩んだら、連絡して下さい。

 

 

皆さんの限られた人生の中の大切な時間です。

 

大切にし、有意義な時間にして下さい。

 

 

 

そして、濃いぃ~~~時間を過ごしょう!

 

 

 

そして、家族で幸せな生活を送りましょう( ̄ー ̄)bグッ!

 

ボクは、このことを忘れない。

 

 

皆さんの幸せはなんですか?

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加