ブログ

行列のできるOPEN HOUSE

ややイケメン

2016年!!

 

あけましておめでとうございます。

本年もたくさんの方と出会えることを楽しみにしています。

 

20160106-101945.jpg

 

未来スタッフ一同2016年もよろしくお願いします。

 

 

 

ということで、どうも

 

ややイケメン たくちゃんこと

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です(・∀・)

 

 

 

お正月はゆっくりできましたか???

 

 

僕はほとんど家族と過ごしていました(^o^)

のんびりしたお正月になりました♪

 

 

 

唯一、遠くに行ったことといえば

 

お目当てのお洋服を買いに東京へ

 

そして、朝から並びました。

 

 

 

 

 

長蛇の列に…。笑

 

 

 

 

 

何百人でしょうか?

 

並んでいる人は朝の7時から並んでいましたヽ(・ω・)/ズコー

 

なんで知ってるかって???

 

 

僕は夜中の2時には近くで待機してましたからね!笑笑笑

寒いのでギリギリまで様子見してました!

 

 

マニアいわく

「このくらいは序の口でかわいいもんだよ。」

 

って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

恐ろしや。

 

 

 

未来建築工房のOPEN HOUSEも

行列ができるくらいになれるように

がんばろう!!!!

 

と思いました。

 

 

 

 

ということで、行列はできませんが…笑

 

みなさんに喜んでいただけている

OPEN HOUSE が今月は

 

な ・ ん ・ と !!!

 

2週連続で開催されちゃうんです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

もうトップページにて拝見されているかもしれませんが

まだ見ていない!という方は要チェックです♪

 

 

 

お見逃しなく!!!!

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加