ブログ

充実さまのボク達

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です(・∀・)

 

 

時間が経つのはあっという間でブログを書いたのは2日前||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

 

もうそんなに経ってるんかい!

書いたのは昨日だったはず!!

 

なんて・・・

充実しているということですね。笑

 

 

そんな話は置いておいて、

忍野村のKさま邸の地盤改良工事が終わりました。

 

20151204-082637.jpg

 

グレーの部分が杭を打っているところになります。

 

これでお家を建てても大丈夫!!!

 

ということで着工が近づいて参りました。

 

2015年も残り一ヶ月を切っていますが

現場の方ではKさま邸とOさま邸の着工が控えているボク達です。

そして、今日は富士吉田市のKさま邸の建て方。

 

最後まで気を抜かず!

一日一日を大切に過ごしていきます。

 

 

それでは今日もステキな一日になりますように…

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

20151204-082649.jpg

 

※忍野村のKさま邸からの富士山。

 「どーんっ!!!」

 電線切ってもいいでしょうか?…笑

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加