ブログ

『 I have an Idea 』

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です

 

 

行ってきました!

 

20151118-223638.jpg

 

『 I have an Idea 』

 

 

フランクゲーリー展

 

 

開催場所は建築家 安藤忠雄さんが設計された

 

21_21 DESIGN SIGHT

 

20151118-223648.jpg

 

すごい建築!だな〜

 

と感激しながら中へ入ると

 

えっ⸜( ⌓̈ )⸝

 

20151118-223703.jpg

 

懐かしのテレビたちがフランクゲーリー氏を映し出しているではないですか!

 

これは目を惹かれる演出。

 

 

そして先へ進むとフランクゲーリー氏の自宅模型

 

20151118-223717.jpg

 

そして、ボクはこの文字と線の前でどのくらいの時間でしょうか?

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

時が止まっていました。

 

そう、本日二回目の

 

 

『 I have an Idea 』

 

20151118-223735.jpg

 

 

奥が深い。。。

 

自分自身に落とし込めることはないのか…

 

何かある。

 

展示された多くの模型をハイエナのように見入る。

 

あっという間に時間は過ぎて行きました。

 

 

もう一度行きたい。

 

 

20151118-223801.jpg

 

ボクにはとてもハイレベルな建築でした

 

全国の同志・仲間と目の前の階段を

 

一段、一段、登り続ける。

 

フランクゲーリーにはなれなくても

 

ややイケメンの建築はここにある。

 

 

眠れる獅子を…

 

 

そんな想いで、これからも家づくりを通して

 

たくさんの笑顔をプロデュースしていこう!

 

と、改めて心に決めたややイケメンでした。

 

 

20151118-223807.jpg

 

ややイケメン たくちゃん

 

あっ、上の写真は栃木のややイケメン たくちゃん。笑

 

どーしても山梨デビューしたいって言うから。笑

 

栃木で家づくりを考えている方は

 

ややイケメンが押す
おしゃれな川堀工務店さんへお尋ねしてみてください。

 

ややイケメンはハンバーガー

 

がっついてます。笑

 

20151118-223821.jpg

 

 

また、雑貨・家具屋さんにも行き、ステキな事を提案できそうです。

 

20151118-223831.jpg

 

 

 

 

進化ならぬ進家しまくりの

 

山梨のややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

『 I have an Idea 』

 

20151118-223840.jpg

 

どんなアイディアやねん!

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加