ブログ

渋ナチュ レトロ スタイルのお家

ややイケメン

こんにちは!

 

先日、パーマをかけたまま3ヶ月位切らなかった髪の毛を切ったら

さっぱりして5歳くらい若返りました~!笑

 

どーも

ややイケメン たくちゃんこと

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

今日はOさまとプランのお打ち合わせでした。

 

20151107-171319.jpg

 

ボクが北海道に行っているときに

なんと、Oさまも北海道にいたという衝撃の事実!

 

しかもお互いに函館にいた日が同じで

ニアミス!!!

 

いや~、ばったり会ったらすごかったのにな~

そして函館の楽しみ方を熟知していたOさまにいろいろ教えてもらえたのにな~

 

とまた函館に行きたくなりました。

クマ牧場も…笑

 

 

北海道の話もしながら楽しい打ち合わせでした♪

 

どんなお家になるか気になちゃいます???

 

気になってます???

 

しょうがないな~ 笑

 

多くはお伝え出来ませんが、

渋ナチュ レトロ スタイルのお家です。

 

楽しみだ~( ̄ー ̄)

 

 

そして、今は社長が笑いを取りながら

Sさまとリフォームのお打ち合わせをしているところです^^

 

 

そうなんです。

宣伝してませんがリフォームもやっているんですよ♪

 

新築はもちろん、リフォームはじめたくなったら

OPEN HOUSEに遊びに来て下さいね ~

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加