ブログ

北から南へ

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

今日で広島での猛勉強も最終日を迎えました。

 

20151030-090100.jpg

 

眩しすぎて顔がすごいことになってますが…笑

 

ご存知の方も多いと思います。
広島には写真のように大きな川が4本流れていまして

 

昔はこの川が全て繋がっており

 

少しずつ埋め立てられて
4本の川になったそうです。

 

 

しかしお好み焼きやさんが多い。

 

さすがお好み焼きのめっか。
お好み焼き村がありました!

 

 

そして暖かい。

 

北海道から富士の麓を経由して
広島に来たわけですが…

 

北海道でダウンジャケットを着てたのが
ウソのようですね。

 

夜でもまだ羽織るものは必要ありません。

 

 

やっぱり地域ごとに適した家づくりも重要だな〜

 

と、改めて感じました。

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加