ブログ

今日も語ってしまった。。。

ややイケメン

おはようございます!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

二日間限定の
『建築途中』のOPEN HOUSE が終わりました。

 

曇り空に小雨…
薄暗い夕方の恋時雨

 

失恋したわけでもないのに
なんだかちょっぴり寂しくなっちゃいました。

 

こんな切なくなってしまうような天気も悪くないな

 

と、自分に酔いしれブログを書いています。笑

 

20150830-180552.jpg

 

『建築途中』のOPEN HOUSE は
あいにくの天気でしたが

 

家づくりを熱く考えているみなさんに
見に来ていただけて
僕は嬉しい限りです。

 

『うちは、アンティークの家具があるからその家具たちをメインに家づくりをしたいんです。
そんなお家に未来さんのオーダーメイドのキッチンを合わせて』

 

と素敵なお家になりそうな香りがプンプンするWさん。

 

とか

 

『いろいろ見て回ったんですが未来さんのことを気に入って』
なんて嬉しいお言葉を頂いた
子供が産まれて(双子ちゃん♡)間もないSさん。

 

一生に一度になるであろう家づくりのための
土地探しを一生懸命行っているKさん。
奥さんも順調に回復しているようでなによりです^^

 

一生に一度になるであろう家づくり。

 

思う存分楽しんじゃいましょう!!

 

合言葉は

 

20150830-180558.jpg

 

です。

 

そのために!
不安をしっかり取り除いてから
家づくりを始めていきましょうね!

 

それが

 

『笑顔の生まれる家づくり』

 

につながります。

 

みなさんの隣には笑顔プロデューサーがいます。笑

 

安心してください。

 

僕はいつも笑っています。

 

笑っていることだけが取り柄の
笑顔プロデューサーです。

 

辛くなったら僕の顔を思い出してください。

 

きっと…

 

アホヅラしてんじゃねーよ!

 

って気持ちが少しは晴れるはずです。

 

それでは、みなさんの家づくりが大成功して
笑顔いっぱいの素敵な暮らしになりますように。。。

 

みんなが幸せになればそれでいい

 

ただそれだけ。

 

それがたくちゃんのパワーの源。

 

20150830-182501.jpg

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加