ブログ

新生活・初夜、旦那が嫁に3発!!!

ややイケメン

こんにちは!

 

たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です(・∀・)

 

 
昨日から新しい場所での生活がスタートしたのはここだけのお話し。。。
 
スタートまでの道のりは、なかなか長く

 

アパート探しから始まり、IKEAで買い物、ヤマダ電機で買い物…

 

家具家電は揃ったが、いきなり生活が整うこともなく、少しずつ小物を揃えたり、優しいお友達にIKEAの家具を一緒に組み立ててもらいながら

 

※その後、焼き肉代を強制的にお財布から抜かれる始末でしたが…笑

 

そんなこんなでやっとスタート初日を迎えられる~と思った矢先。

 

「大きな買い忘れ」が発覚。

 

ベッドのすのこ。

 

 

これではマットレスが敷けないから寝れないんです。

 

ですが、そこは元大工。

 

すのこくらいは一瞬でつくりましたね。

 

そして、やっと一段落で昨日はぐっすり寝れました。

 

が… そんな夜中にまた事件が起こりました。

 

嫁の「痛いっ!!!」

 

で目が覚めました。

 

その時既に3発目。

 

えっ、アパートで3発も||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

 
寝ぼけている私は状況がつかめません。
 
朝、お話しを聞くと
 
どうやら寝ぼけて嫁に3発パンチを食らわせてしまったそう。。。

 

1発目は爆睡中で全く気づかず

2発目の痛い!で私の目が少し覚め

3発目は止まらずそのまま…

 

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

 
おいおい、自分!

夢の中で泥棒にパンチしてたからって実際に嫁にパンチすることはないだろ…
 

あ~、悲劇だ。
 

嫁はもっと悲劇だ。。。

 

原因は、最近CMでやっている「呪怨」
 

怖いことが嫌いな私に
 

「うち階段あるね…」って
 

CMだけで冷や汗モノなのに現実的な追い打ち!!!

 
凍りましたね。

 
そりゃ、変な夢も見るわな。

 

そんな新生活初日でした。

 

え~、前置きが本題の数倍長くなり、どっちが本当に伝えたかったことかわからなくなりましたが…笑

アパートから夢のマイホーム(ありきたりなフレーズ失礼)を手に入れようとしている皆さまへお知らせです。

  

今週末は富士河口湖町にて

 

『建築途中』のOPEN HOUSE を開催するので遊びに来てね♡

 

詳細はHPか、私の携帯に連絡してね~♪ 

https://www.mirai-caldo.com/news/12985.html

 

たくちゃんより

 

p.s.タイトルからシモネタ期待した人ゴメンね。笑笑笑

 

 

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加