ブログ

おめでたごと2 ~祝・7周年~

こんにちは!

 

たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です(・∀・)

 

エイプリルフールは楽しい一日になりましたか?

 

私たち、未来建築工房は2015年4月1日で7周年を迎えることが出来ました。

 

これは未来建築工房に関わって頂いている全ての方のおかげです。

 

いつも、いつも、ありがとうございます。

 

今後共、社長はじめスタッフ一同よろしくお願いします。

 

 

7周年のお祝いで、東京の有名店にてディナーを。

 

ということで、ディナーまでそれぞれの時間を過ごしました^^

 

 

お昼は現場監督・和也のオススメの餃子屋さん。

 

外国の方がたっくさん!!!行列(・∀・)

 

 

 

20150402-145210.jpg

 

お腹減りすぎて舌を出す。笑

 

美味しかったなぁ~

 

餃子といえば高知の「まっちゃん」

 

久しぶりに食べたい・・・。

 

20150402-145223.jpg

 

原宿をブラブラしながら、

 

お世話になっている方のとこにも急遽お邪魔させていただいたり

 

ディナー前に疲れ果てて

 

マッサージに消える社長もいたり。笑

 

そんなこんなで時間を迎えたが…

 

みんな入り口に迷う。。。

 

私に限っては、入り口じゃなくて裏口にたどり着いてしまいました…。笑

 

そこは、店員さんが優しくエスコートしてくれました。

 

20150402-145244.jpg

 

美味しい料理に、おもてなし。

 

お腹も心も満腹で、みんなルンルンで帰りました。

 

20150402-145253.jpg

 

また、7年後。

 

みんなでお祝いできることを楽しみに

 

未来建築工房、益々魅力ある会社に進化していきましょう~!!!

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加