ブログ

Hさま 出会いから絆へ

 

こんにちは!

 

たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です^^

 

先日、大切な日を一緒に迎えたHさま。

 

IMG_0435_R 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさまとの出会いは2013年4月。

 

富士河口湖町で開催していた見学会でした。

 

その後も、勉強熱心なHさまは、たくさんの

 

住宅会社を見て回りました。

 

そして、2015年3月25日

 

数ある工務店・ハウスメーカーの中から未来建築工房を選んで頂きました。

 

ありがとうございます。

 

これからも楽しみがたくさんです^^

 

IMG_1637_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ステキなお家になること間違いなしのHさま邸。

 

だって、Hさまの家づくりは

 

新婚旅行で宿泊したオーストリアのアルプス山脈にあるペンションのイメージで!ここから始まりました。

 

200802_alpbach_056

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのイメージが今回、Hさまのお家になります。

 

「 オーストリアのアルプス山脈にあるペンションみたいなお家 」

 

どんな感じになるのか見てみたくないですか??

 

ワクワク・ドキドキです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

完成が待ち遠しい限りです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

IMG_1656_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く住みたいな~( ̄ー ̄)

 

あっ、僕のお家じゃなかった…笑

 

 

 

 

 

たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加