ブログ

3月22日 富士吉田市にてオーナーズカフェ開催しました。

注文住宅ブログ

2015年 3月22日 (日) 【オーナーズカフェ】

at 富士吉田市新西原

 

お引き渡しから約4ヶ月…

男前テイストが大好きなWさまご家族の

「見てもらっていいですよ~」

というご好意からオーナーズカフェ企画が始まりました。

 

IMG_1242_R

IMG_1251_R

 

 

 

 

 

 

 

雑貨に飾られた世界にたったひとつだけのWさまご家族のお家

 

IMG_1287_R IMG_1360_R

 

 

 

 

 

 

 

見学会では聞けない、

 

家づくりの先輩だからこそ!できるような、プライベートトークもあり

 

「今質問が出てこないけど、家に帰ったら、あっ!これも聞いておけばよかった~」ってなるんですよね…(笑)

 

なんてことを参加した奥さま同士で顔を見合わせ笑っていたり

 

IMG_1267_R IMG_1248_R

 

 

 

 

 

 

 

100均の話で盛り上がったり、これからの家づくりのために貴重な時間を過ごせたことかと思います。

 

今回、大切なお家を快く貸していただいたWさま、本当にありがとうございました。

 

次回のオーナーズカフェもお楽しみに^^

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加