ブログ

進家する MiRAi at 広島

ややイケメン

こんにちは!

 

たくちゃんです^^

 

今から広島から山梨へ一直線!

 

じゃなくて三島駅からは車で自宅を目指します。

 

こちらは行きの新幹線です。(写真:社長)

 

20150121-183036.jpg

 

昨日は広島の会社さんのお家をたくさん見せてもらいました♪

 

どれもこれもかっこ良くてキュン死!!!

 

僕たちもみなさんへキュン死しちゃうようなお家をお届けして行きます。

 

今週の見学会にてキュン死しちゃうお家の写真も用意しておくので

 

見に来て下さいね♡

 

 

 

広島にも路面電車がw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

山梨県にはないので新鮮ですね〜

 

20150121-183238.jpg

 

今日は朝から夕方までみ〜〜〜〜っちり!

 

こんな感じで全国から集まって

 

いろんな意見を出したりしながら進化するために

 

勉強しました^^

 

20150121-183333.jpg

 

目から鱗な情報も多々あり

 

今回もとっても刺激的な二日間を過ごせました。

 

日々進化!ですね☆

 

そして広島を締めくくる

 

もちろん広島風お好み焼きで。笑

 

20150121-183424.jpg

 

マヨネーズの容器が特徴的

 

20150121-183451.jpg

 

初めて見ましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

20150121-183500.jpg

 

おいしかったです。

 

次回広島に来る時は必ず

 

宮島に行くと誓ったたくちゃんでした。

 

 

 

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也

 

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加